久々にARTなBODYを公開します。

ビーチで水着でパトロールする仕事をやっていたときのヌードです。
なので救助の資格も持っています。


私が働いていたときは海パン一丁でなければいけなかったのが、今はどこのビーチもプールも短パン+Tシャツです。
溺れている人がいても、上下を脱いで泳ぎやすくしてから飛び込むということです。

昔はそんなんじゃ怒られていましたけど😁

露出を控えた姿が今の主流です。

私のときは先輩方は「ジュニアサイズ」の競泳水着で半ケツでパトロールしてました。
私も「どーせなら、思いっきり丈が短いやチウを履こう」と思って海外メーカーの丈が超短い水着を
履いて半ケツで動き回っていました。
前も普通に毛があるとはみ出るくらい超短い水着なので、陰毛は脱毛していました。

それで焼けた姿がこれです。

410@@6b




水着意外の部分は1週間で真っ黒になります。

「黒い隠しを取って漫画タッチのフィルターにかけたヌード」

410@@5

「注意」画像クリックで陰部モザイク写真のヌードになります



これホントはダヴィデ像のポーズしてたんですけど、間違えてました~

410d @@@-k2





最後に、
画像クリックすると見えちゃうかも。。

410@@4x1


ー依頼についてー
身体の描き方などの参考に私がお手伝いできたら幸いです✨
どんなポーズでもやらせて頂いてます。
依頼される方はメッセなどでお知らせ下さい。

撮影依頼される前に、気になる部分の写真を取って画像をお送りすることもできます(顔の目隠しはさせていただきます)。顔、BODY(一部)、BODY(全身)。一枚だけ指定のポーズでお送りもできます(但し画像は全体に薄いモザイクをかけます)。
 
ブロトピ:スキンケア★ ブロトピ:作品 ブロトピ:自分磨き日記~♪