ボディの形を整えるには、やはり「筋トレ」です。


食事制限も有酸素運動も要りません。


お尻の筋肉をつけるとヒップが上がります。


ただスクワットしてれば痩せます!


それだけです。

というわけで、「お尻」はセーフラインなので、堂々無修正で公開しますっ!😂



IMG_4050o2a@@@@2

↑↑↑私のお尻🍑丸出しっwww




スクワットの際、「フルスクワット」って言って、かかととおしりが付くくらい最後までしゃがむとお尻の筋肉も足の筋肉も付きます。


おしりも足も太くなるって思ってる方が居たら、それは勘違いです。


女性は特に筋肉が付いたら締まって細くなります。


筋トレで太くなるのは肥大させたトレーニングをするからです。


実際世界レベルのビルダーも来るジムに行ってましたが、女性ビルダーは全員細かったです。オフの日じゃなかったけど。


細かい理論を記事に書いている方々が多いですけど、実際に身体で出来ている人の言うこと聞いてれば間違いはありません。





↓スクワット用のTバック

CATM81D2b6

画像クリックで「下着を脱いで四つん這いのお尻のアップ」になります🍑





あとフルスクワットやるときは、私はたった1セットだけバーベルフルスクワットを命がけでやるので、最後までしゃがんだときに下着がピンと張って邪魔にならないように、Tバックでしています。


コロナが流行してから、自宅でもパワーラック置いてスクワットしてますが、裸族の私はもちろんミラーの前で裸で筋トレしています。

(その方が筋肉の力の動きが確認し易いですしね!😁笑)